2chのまとめブログです 相互RSS100%採用中

    【芸能】

    1 サイカイへのショートカット ★ 2018/02/19(月)
    ID:CAP_USER9.net

    大泉洋「のび太くんこそ金メダリスト」国民的キャラクターたちの活躍を絶賛
    2018年2月19日19時1分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180219-OHT1T50140.html

    先行上映会に登壇した(左から)高橋茂雄、大泉洋、川村元気
    元画像URL:http://www.hochi.co.jp/photo/20180219/20180219-OHT1I50111-L.jpg:
    prリンク:104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
    pic



    俳優・大泉洋(44)が19日、都内でアニメーション「映画ドラえもん のび太の宝島」(3月3日公開、今井一暁監督)の大人だけの先行試写会に登壇。同作の登場キャラクター・野比のび太の活躍ぶりを「のび太くんこそ金メダリスト」と太鼓判を押した。

    人気アニメ「ドラえもん」の劇場版シリーズ38作目となる本作は、太平洋上に突如現れた宝島を巡ってドラえもんたちが大冒険を繰り広げる物語。映画プロデューサーで小説家の川村元気氏(38)が初めて脚本を手掛けた。

    大泉は宝島の秘密の鍵を握る海賊船の船長・シルバーの声優を担当し、「今までドラえもんの映画を通らずにいた。なんぼのもんじゃいって思っていたけど、ま〜シルバーがいい。これは泣けるな。初めてドラえもんの映画の良さに気付いた」としみじみ語った。

    同作のクライマックスでのび太がとる行動に感動したとし、「今この世で一番尊敬するのはのび太くん」と大興奮。2年連続でゲスト声優を務めたお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(42)から「今回(平昌五輪で)たくさんのメダリストが生まれましたけど、のび太くんが一番ですか?」と問われると、「のび太くんこそ金メダリスト!その後、しずかちゃんがさらりと同じことをしていたので、しずかちゃんも銀メダリスト」と国民的キャラクターたちの活躍を絶賛した。
    41 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月)
    ID:BPw/qJLK0.net

    >>1
    うしろブスばっかりやな…
    8 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月)
    ID:GCF9UKOy0.net

    黙れ鈴虫
    11 名無しさん@恐縮です 2018/02/19(月)
    ID:fhzTd2bp0.net

    何言ってんだかわかんねえよこのブロッコリー
    【【芸能】大泉洋「のび太くんこそ金メダリスト」国民的キャラクターたちの活躍を絶賛 映画ドラえもん試写会にて[18/02/19] 】の続きを読む

    1 muffin ★ 2018/02/15(木)
    ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20180213-710
    2月13日(火) 17:08

    お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が13日に自身のアメブロを更新。「素人のクセに」という批判に反論した。

    「映画『えんとつ町のプペル』を作っています」と、手書きのイメージイラストを公開した西野。
    「こうして他ジャンルに踏み込むと、「素人のクセに」「素人が手を出すな」といった批判をいただくのですが、素人(にわか)が手を出すことを否定したら、「どうやってプロが生まれるんだよ!」という話」と自身の考えを述べた。

    続けて「僕は、漫才を始めた時も、絵本を描き始めた時も、ビジネス書を書き始めた時も、ウェブサービスをスタートさせた時も、いつも「素人」でした」と振り返り、「プロは突然発生するものでは決してなく、「素人」を通って、「にわか」を通って、試行錯誤や成功や挫折を繰り返して、グラデーションでプロになっていきます。なので、僕は映画素人ですが、そのこと自体は“挑戦しない理由”にならないと考えています」と説明した。

    西野は「今日も明日も崖っぷちで、後がありません」と現状を分析したうえで、「きっと今の僕みたいに、もがくことを辞めてしまうと秒殺で世の中から消されてしまう作り手サンは、たくさんいて、こうして「僕も同じですよ」とお伝えすることで、励まし合っていけたらいいなぁと思っています」とつづり、「頑張ります。あなたも頑張って」とエールを送った。
    3 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:ihef78+F0.net

    バーーーーーーカッ
    7 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:7HVAO0O40.net

    これは正論だな
    ただ素人のくせになんて批判してる奴はほとんどいないし
    自分が反論しやすいからそこピックアップしたんだろ
    そういう浅ましさが見えちゃうんだよねこの人は
    366 名無しさん@恐縮です 2018/02/17(土)
    ID:IgL29eEx0.net

    >>7
    めっちゃ分かる
    【【芸能】キンコン西野亮廣、“素人のクセに”批判に反論「どうやってプロが生まれるんだよ!」 】の続きを読む

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/02/16(金)
    ID:CAP_USER9.net

    X JAPAN、英国ウェンブリーベスト・コンサート第1位を獲得
    2018.2.16 15:06
    https://www.barks.jp/news/?id=1000151935
    元画像URL:https://img.barks.jp/image/review/1000151935/sub1.jpg:

    pic



    X JAPANが、英国ロンドンのウェンブリー・アリーナで開催された最も優れた公演に与えられる賞『2017年度 SSEアリーナ・ライブアワード』で見事第1位に輝いた。

    2017年に英国ロックの殿堂ウェンブリー・アリーナ(現・SSEアリーナ・ウェンブリー)で行われたイベントを対象にしたこの賞に世界中の音楽ファンから100万を超える票が集まる中、
    2017年3月4日に行われたX JAPANのライブ<X JAPAN LIVE 2017 at the WEMBLEY Arena in LONDON>が最多票の36万票を集め、Queenら世界で活躍するアーティストを抑え2017年の王者となった。

    本公演はX JAPANにとっても過去最大のイギリス公演となり、キュメンタリー映画『WE ARE X』の特別バージョン放映後「RUSTY NAIL」に始まり、
    「HERO」「JADE」「Born To Be Free」「X」「ENDLESS RAIN」や映画『WE ARE X』のテーマソングである「La Venus」など全23曲が披露された。
    また、QUEENの「Bohemian Rhapsody」やDavid Bowieの「Space Oddity」をYOSHIKIがピアノ演奏するというサプライズも行われた。

    YOSHIKIは今回の受賞について「ファンの皆様の応援に感謝しています。この様な賞を受賞できてとても光栄です。X JAPANは今年米コーチェラでのパフォーマンスを終えたら、
    また近いうちにイギリスに戻って公演したいと思っています。またみなさんに会えることを楽しみにしています。」とコメント。
    また、SSEスポンサーシップ&リワード部長のCOLIN BANKSは「3月に行われたウェンブリー・アリーナのX JAPAN WORLD TOUR、メンバー及び関係者の皆様おめでとうございます。
    本当に素晴らしいコンサートでした、この賞にふさわしい勝者だと思います。」とコメントしている。

    なお、『2017年SSEライブ・アワード』で獲得票数上位となった5組は次の通り。
    1. X JAPAN
    2. Shreya Ghoshal
    3. Sunidhi Chauhan
    4. Queen & Adam Lambert
    5. Hillsong Christmas 2017

    元画像URL:https://img.barks.jp/image/review/1000151935/sub2.jpg:

    pic


    元画像URL:https://img.barks.jp/image/review/1000151935/main.jpg:
    prリンク:104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
    pic

    2 名無しさん@恐縮です 2018/02/16(金)
    ID:iVuK0vii0.net

    うん、分かったから早くアルバムを
    5 名無しさん@恐縮です 2018/02/16(金)
    ID:jUnIWa9P0.net

    はいはいベビメタベビメタ↓
    11 名無しさん@恐縮です 2018/02/16(金)
    ID:eEICfxYT0.net

    テクが追いつかないからメタルを色物にして逃げたクソ野郎どもな。
    【【芸能】XJAPAN、英国ウェンブリーベスト・コンサート第1位を獲得 】の続きを読む

    1 あずささん ★ 2018/02/15(木)
    ID:CAP_USER9.net

    芸能人やスポーツ選手などが移籍する際、元の所属先が不当な制限をすることは、独占禁止法に抵触する可能性があるとする報告を、公正取引委員会の有識者会議がまとめました。

    「(事務所に)私のやりたいことにどうやってつながっていくのですかって聞いても、とりあえず頑張ろうと」(俳優 志村りおさん)

    現在、俳優として活動する志村りおさん。今から7年前、当時所属していた事務所では、希望する俳優としての仕事はなく、アイドルとしての仕事をする日々だったといいます。

    このため、事務所を辞めると伝えたところ・・・

    「契約書に書いてあるでしょうっていう一言だと思うのですけど、芸名を変えないといけないとか、2年間は活動できませんとか、こちらの意向では辞められませんよとか・・・」(俳優 志村りおさん)

    一方的な契約内容を理由に、その後1年間、事務所を辞めることができなかった志村さん。これまで、志村さんのように芸能人やスポーツ選手など、フリーランスで働く人をめぐっては、所属先と契約をする際に、自由に移籍ができないなど不利な条件をつけられていることが問題となっていました。

    公正取引委員会では、こうした事態が独占禁止法に抵触しないか検討するため、去年、有識者会議を設置。15日、その報告書がまとまりました。報告書では、芸能人が契約更新の際に拒否しても事務所側によって強制的に更新される事例などが確認されたということで、これらの契約について、「独占禁止法の『優越的地位の乱用』にあたる場合がある」と指摘しました。

    一方で、芸能事務所がタレントの育成などに費用がかかるため、移籍に制限をつけている事情にも理解を示していて、「事務所などが自主的に問題となり得る行為の点検を行い、未然に防ぐことが重要」としています。

    移籍をめぐるトラブルはなくなるのでしょうか?多くの芸能人の顧問を務める弁護士は・・・

    「(今回は)一歩目かなと思っています。(事務所側は)報告書を守っていくと思う。特に有名な芸能事務所は指針の一つにしていくと思う。地下アイドル、地下アイドルの下の組織があるが、ここが守るかどうか、そこが一つの大きなポイントになってくる」(多くの芸能人の顧問を務める 佐藤大和弁護士)

    ソース/JNN
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3293338.html
    10 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:cn2t3dRj0.net

    レプロとジャニーズは終わったか
    15 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:Iko6XYiZ0.net

    これは事務所という制度を無くす意外に解決する道はない
    移籍できることになったら大手が引き抜いちゃうようになるだけだから
    19 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:MeyGPAE60.net

    レプロは とっととサイトの能年画像削除して
    のんに土下座して謝り、本名使えるようにしろや 本間
    【【芸能】芸能人ら移籍に「不当な制限」、独禁法に抵触の可能性 】の続きを読む

    1 muffin ★ 2018/02/14(水)
    ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1746556
    2018.02.14 09:35

    13日、ニッポン放送『剛力彩芽スマイル S2 スマイル』のスペシャル公開録音がニッポン放送イマジンスタジオで行われた。大の仲良しであるベッキーをゲストに迎え、2人のプライベートエピソードを披露するなど、抽選で選ばれた約100名のリスナーと温かいやりとりを楽しんだ。

    同番組にとっておよそ4年ぶり、通算4回目となる公開録音。今回は前編と後編に分け、2月16日と2月23日に『剛力彩芽スマイル S2 スマイル』内で放送される、2本分の番組収録を行った。

    剛力が会場からの質問に答えるコーナーでは、ここぞとばかりに会場から様々な質問が。毎日笑顔でいられるコツを聞かれると、「私、独り言が多くて、1人で妄想して笑ってるんですけど、そういうところから始めてもいいかも(笑)。心から楽しいと思って笑うことが大事なので、自分が思う楽しいこと、大切な人に起きたハッピーを感じてみるのはいかがですか?」と明るくいるためのコツを伝授した。しかし、部屋の掃除にやる気を出す方法については、「私も聞きたいです(笑)」と回答。「使ったものを元に戻すことが、分かってるのにできないんですよね」とズボラな一面についても話した。

    そして、2月23日放送分となる後編では、ゲストにベッキーを迎えてトーク。実は2人は友達で、去年から交流があるという。

    お互い「彩芽」「ベキ姉」呼び合う仲だが、ベッキーは「相手が女優さんだと、仲がいいと勝手に言えない」と気を遣っていたそうで、「(番組では)エピソードだけ話してたから、友達ってことを隠したいのかと思ってた」と冗談を交えて話し会場を笑わせた。

    また、ベッキーからトークスキルを学ぶ企画も展開。「頭の中で喋ることをシミュレーションする」「MCをやるときはお店だと思っている。ゲストの方にまた来たいと思ってもらえるような」など経験を活かした回答をし、その度に会場から拍手飛ぶと、「いちいち拍手が飛んでくるから嬉しい。ここに住みたい」と話し会場沸かせた。

    さらに、4月から『くノ一忍法帖 蛍火』で時代劇ドラマに初挑戦するベッキーだが、オファーを受けたときは、自分の見た目で時代劇に出演することに戸惑ったとのこと。それを楽しめるようになったのは剛力のおかげだといい、剛力の「時代劇って最高だよ、羨ましい!」という言葉を受けて、「彩芽が羨ましいって仕事をいただけたんだ!と思って頑張れたんです」と話した。

    最後に、これからあるかもしれない共演については、「2人で敵対してみたい」「姉妹役やってみたい」などと話し、いつかの共演を夢見て意欲を膨らませた。

    元画像URL:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/1c/c05/w700c-ez_f758a7b9c8f26131785988e8f7cb17d69f74d6b57eec5e0d.jpg:
    prリンク:格安ドメイン取得サービス
    pic


    元画像URL:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/4a/5b7/w700c-ez_bca666bf9e5875b07ab954678eead1296f11503f87d25383.jpg:
    prリンク:格安ドメイン取得サービス
    pic

    13 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水)
    ID:S4/7cw090.net

    同胞朝鮮人連合?
    14 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水)
    ID:HAUu3fkb0.net

    今頃公表か
    めごっち悪よのう
    21 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水)
    ID:R2pLYHr10.net

    ベキコ気持ち悪い。
    【【芸能】剛力彩芽、“大の仲良し”ベッキーとの交流秘話明かす 「姉妹役やってみたい」ドラマ共演にも意欲 】の続きを読む

    このページのトップヘ